「LightFileが選ばれる理由」を公開しました。

特集ページに「LightFileが選ばれる理由」ページを公開しました。

画像軽量化ツールはLightFile以外にもありますが、LightFileはシンプルな機能と利用しやすい料金が特徴です。競合サービスと比べても、定額制でありかつ月額1万円から利用できるというシンプルな料金体系は、競合サービスでは見当たりません。

リサイズ機能はありませんが、そもそも現在ご利用のツールにリサイズ機能があると思います。レタッチ機能についても、すでに運用上問題はでていないのではないでしょうか。CDNに関しても、画像だけ別CDNにするのではなく、プロジェクト全体で統合するほうが管理上シンプルです。

弊社が目指すのは、目指すのは高機能で高額なサービスではなく、シンプルな機能で利用しやすい料金なのです。

LightFileが選ばれる理由

投稿者プロフィール

能勢
能勢新規事業部グロースハッカー
画像軽量化ツール「LightFile」事業の担当。画像軽量専門家。
画像軽量化によって、インターネット全体のトラフィックが快適になることを夢みて、毎日LightFileの良さを伝えている。

画像軽量化をすぐにチェック

LightFileシュミレータを利用すると、ファイル単位またはページURL単位で画像軽量化がどのぐらいできるのかがすぐにチェックできます。

どなたでも無料でお使いいただくことができます。